| ブロックとは・・・? |
| えみん_mar | 05/04/06 01:19 |
フレンド登録の「ブロック」とは何でしょうか???
どういう風に使うのか分からないので、誰か教えてください~┏oペコッ
|
|
えみん_mar | そういう事なんですね^^すっきりしました>< ありがとうございます☆ 05/04/06 03:28 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 01:51 |
遮断 ってことです。
その相手からのメッセージを一切受信しないようにします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 13992 | ||
| 13992 | |||
インストール ,起動 2つのIDで、同時に起動ってできますか? +1 |
13992 | ||
| +3 | 13991 | ||
| +8 | 13991 | ||
| +5 | 13990 | ||
| 13990 | |||
| +4 | 13990 | ||
| +3 | 13990 | ||
| 13988 | |||
| +12 | 13984 | ||
| 13984 | |||
| +4 | 13984 | ||
| +2 | 13981 | ||
| 13980 | |||
| +2 | 13980 | ||
| +6 | 13980 | ||
| +2 | 13979 | ||
| +4 | 13979 | ||
| +2 | 13979 |