| ブロックとは・・・? |
| えみん_mar | 05/04/06 01:19 |
フレンド登録の「ブロック」とは何でしょうか???
どういう風に使うのか分からないので、誰か教えてください~┏oペコッ
|
|
えみん_mar | そういう事なんですね^^すっきりしました>< ありがとうございます☆ 05/04/06 03:28 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 01:51 |
遮断 ってことです。
その相手からのメッセージを一切受信しないようにします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13978 | ||
| +3 | 13977 | ||
インストール ,起動 2つのIDで、同時に起動ってできますか? +1 |
13976 | ||
| +16 | 13975 | ||
| +2 | 13973 | ||
| +2 | 13972 | ||
| 13972 | |||
| 13971 | |||
| +1 | 13971 | ||
| +5 | 13971 | ||
| +3 | 13969 | ||
| +9 | 13969 | ||
| 13968 | |||
| +12 | 13966 | ||
| 13966 | |||
| +4 | 13965 | ||
| +1 | 13964 | ||
| +9 | 13964 | ||
| +2 | 13962 | ||
モンスター シャドウウィザード(赤服のFB使い)とシャイアの混合沸き +6 |
13961 |