| ブロックとは・・・? |
| えみん_mar | 05/04/06 01:19 |
フレンド登録の「ブロック」とは何でしょうか???
どういう風に使うのか分からないので、誰か教えてください~┏oペコッ
|
|
えみん_mar | そういう事なんですね^^すっきりしました>< ありがとうございます☆ 05/04/06 03:28 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 01:51 |
遮断 ってことです。
その相手からのメッセージを一切受信しないようにします。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 14020 | ||
| 14020 | |||
| +2 | 14020 | ||
| +6 | 14020 | ||
| 14018 | |||
| +12 | 14017 | ||
| 14017 | |||
| +9 | 14017 | ||
| +2 | 14016 | ||
| 14016 | |||
| +3 | 14015 | ||
| +2 | 14014 | ||
| +5 | 14014 | ||
| +1 | 14014 | ||
| 14013 | |||
| 14012 | |||
| +1 | 14011 | ||
| +4 | 14011 | ||
| 14011 | |||
| 14011 |