| 転生について |
| ファラ_tar | 05/04/06 00:17 |
転生をするにはキャラクターカードというものが必要らしいのですが、そのアイテムはどこに売っているのでしょうか?それとも未実装なのでしょうか?
| モモちゃ 様の答え |
| モモちゃ | 05/04/06 00:22 |
アイテムというか、ネクソンから現実のお金で買うものです。
また、ベータ期間中は未実装です。
| ファラ_tar 様の答え |
| ファラ_tar | 05/04/06 00:24 |
そうですか。レスありがとうございました^-^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 16483 | |||
| +5 | 15899 | ||
| +2 | 12574 | ||
| 16250 | |||
| +3 | 17370 | ||
| +4 | 18314 | ||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13592 | ||
| +4 | 17348 | ||
| +1 | 15372 | ||
| +1 | 17413 | ||
| +2 | 11381 | ||
| +7 | 18264 | ||
| +1 | 16384 | ||
| +1 | 17787 | ||
| +3 | 29938 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動中に問題が発生して起動できません +2 |
12883 | ||
| 12951 | |||
| +1 | 18422 | ||
| +4 | 17971 | ||
| 11258 |