| 転生について |
| ファラ_tar | 05/04/06 00:17 |
転生をするにはキャラクターカードというものが必要らしいのですが、そのアイテムはどこに売っているのでしょうか?それとも未実装なのでしょうか?
| モモちゃ 様の答え |
| モモちゃ | 05/04/06 00:22 |
アイテムというか、ネクソンから現実のお金で買うものです。
また、ベータ期間中は未実装です。
| ファラ_tar 様の答え |
| ファラ_tar | 05/04/06 00:24 |
そうですか。レスありがとうございました^-^
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +6 | 11406 | ||
| +3 | 14493 | ||
| +2 | 18059 | ||
| +3 | 15745 | ||
| 17867 | |||
| +3 | 16975 | ||
| +2 | 12829 | ||
| +2 | 13553 | ||
| +10 | 13579 | ||
| 16556 | |||
| +5 | 15948 | ||
| +2 | 12621 | ||
| +4 | 18355 | ||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13684 | ||
| +2 | 11443 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動中に問題が発生して起動できません +2 |
12923 | ||
| 13007 | |||
| +1 | 18646 | ||
| +4 | 18032 | ||
| +2 | 16211 |