| 特定のchにINできなくなることについて |
| アシェ_tar | 05/04/05 23:46 |
切断が途切れました 30秒間なんたらかんたらとなったあとに
同じchにINしようとするとはじかれてログイン画面にもどってしまいます
でも、違うchの場合は普通にINすることができたりします
これってどういうことなんでしょ?
追記ですが ログイン画面にもどされたあとすぐにINしようとすると
「既にログインしています。切断して再接続しますか」
とメッセがでます
|
|
アシェ_tar | ちなみに、しばらくってのは20分以上ってことでしょうか? 20分以上入れなくなるんですが また、データ保存してるってことだと他chでINできるのはおかしくないです? 05/04/06 03:43 |
|
|
セイガリィー_rua | その特定の鯖だけダウンしてるのかな・・・? 05/04/06 16:07 |
|
|
セイガリィー_rua | 今INしてる他の方にそのCHにIN出来るか聞いてみて、 出来なかったら鯖ダウンしてるってことかな・・? 05/04/06 16:09 |
|
|
セイガリィー_rua | ぁっ・・今はIN出来たのかな。。。(連スマ>< 05/04/06 16:17 |
|
|
アシェ_tar | 鯖自体は落ちてない模様でメッセで落ちたchにいた知り合いに確認しました 05/04/06 21:11 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 00:15 |
通信が正常に終了されませんでした。
キャラクターデータ保護の為30秒間ログインできません。 ってメッセージでしょうか。
おそらくサーバー側でのキャラクターチェンジやキャラクターデータ破損を防ぐ為の保安システムですので、
しばらく経ってから再ログインしましょう。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 15891 | ||
| +2 | 12553 | ||
| 16244 | |||
| +3 | 17354 | ||
| +4 | 18308 | ||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13554 | ||
| +4 | 17344 | ||
| +1 | 15358 | ||
| +1 | 17389 | ||
| +2 | 11377 | ||
| +7 | 18254 | ||
| +1 | 16366 | ||
| +1 | 17781 | ||
| +3 | 29932 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動中に問題が発生して起動できません +2 |
12879 | ||
| 12949 | |||
| +1 | 18357 | ||
| +4 | 17959 | ||
| 11252 | |||
| +2 | 16147 |