| ナオのプレゼントコレクションについて |
| ゲルゼ_mar | 07/01/14 17:09 |
こんにちは。
質問先を間違えているかも知れませんが、そのときはご容赦ください。
先だってようやくプレゼントコレクションをコンプしまして、報酬を受け取ったはずなのですが、何故かインベに見あたらないのです。
再起動・再ログインもしてみたのですが、やはりどこにも見あたらず…。
コレクションブックは既に報酬受け取り済みとなっており、どうしようもありません。
原因はわかりませんが、こういう場合はやはり諦めるしかないのでしょうか。
せっかく花の名前のアクセをもらえると思っていたので、かなり落ち込み気味……。
|
|
ゲルゼ_mar | 前調べが足りずにすみません。普通のコレクションコンプとは違うのですね。 おかげさまできちんともらえるとわかって安心しました。回答を有り難う御座いました! 07/01/14 17:31 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/01/14 17:21 |
まずは検索どうぞ
http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=7876
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16406 | ||
| +3 | 10093 | ||
| 11900 | |||
| +1 | 10867 | ||
| +5 | 11290 | ||
| +5 | 7135 | ||
| +3 | 10428 | ||
| +4 | 11514 | ||
| +20 | 14753 | ||
| +1 | 8288 | ||
| +4 | 8274 | ||
インストール ,起動 新PCに変えたんですが、マビが動きません +2 |
9751 | ||
| +9 | 23436 | ||
| 7786 | |||
| 9749 | |||
| +3 | 18192 | ||
| +4 | 16846 | ||
| +1 | 8377 | ||
| +1 | 9558 | ||
| +6 | 8555 |