| グラフィックカードの交換 |
| ソフテイル_mar | 05/04/05 23:46 |
こんな質問で申し訳ないですが・・・
どなたか ノートパソコンのグラフィックカードの交換のしかた を知ってる方いませんか?
僕のノート・・・ 古くてまともにグラフィックが表示されませんTT
よろしくお願いします。
|
|
皇沙絵 | ここ最近のノートPCではグラボが交換可能な物が少数ですがでてきました。が、去年より前のものではまず交換は不可能です。グラフィックの機能が弱いためにプレイできない場合は買い換えしかありません。諦めて、ある程度のPCを買いましょう。(注意:基本的にチップセット内臓のグラフィック機能はオマケ程度なので、別途にグラボがついてるものを買いましょう) 05/04/06 00:29 |
|
|
ソフテイル_mar | なるほど。。。 勉強になりました^^ ありがとうございます!! 05/04/06 01:25 |
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/06 00:14 |
古いタイプのパソコンでしたら、グラフィックカード以前にメモリとCPUが足りない場合もあります。
また、ノートパソコンでもそれぞれ違うので、せめてメーカーとか詳細スペックを書きましょう。
私でしたら今の時期にハイエンドPCを買ってしまうことをオススメしますが。
| ソフテイル_mar 様の答え |
| ソフテイル_mar | 05/04/06 01:23 |
Printerさん ありがとうございます。
自分のPCは 三年前製作のDOS/Vノートで スペックは CPU Celeron 1.2GHz メモリー 512MB です・・・
初めて ゲームに使ってみたのですが
仰るとおり 新しく買った方が良いみたいですね。。。。
ちょっと思い入れのあるマシン・・・ でもしょうがないっす。
ありがとうございました。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +5 | 11968 | ||
| +7 | 10914 | ||
| 18679 | |||
| +6 | 19598 | ||
| +1 | 12466 | ||
| +6 | 11404 | ||
| +3 | 9976 | ||
| +3 | 14487 | ||
| +2 | 18057 | ||
| +3 | 15743 | ||
| 17867 | |||
| +3 | 16956 | ||
| +2 | 12819 | ||
| +4 | 14621 | ||
| +3 | 13651 | ||
| +6 | 24941 | ||
| +5 | 9373 | ||
| +3 | 12023 | ||
| +2 | 13538 | ||
| +1 | 14001 |