| ペット |
| フィアラ_tri | 07/01/11 18:42 |
ペットがディフェンスばかりやるのですが、どうすれば攻撃をしてくれるのでしょうか?![]()
ちなみにペットの種類はうり坊です![]()
|
|
ヌエ_mor | させたい攻撃法をショートカットに入れたらどうかな。 アタックはどうやるのか知らないけど。 07/01/11 19:20 |
|
|
フィアラ_tri | ありがとうございました とても参考になりました 07/01/11 20:50 |
|
|
タリア_tri | 採択しよーよ;; 07/01/23 21:06 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 07/01/11 19:30 |
うり坊はAIが生産系のペットとほぼ同じっぽいので自由に戦わせるとディフェンスが多いのは仕様です
指示を待つように命令して右クリックで攻撃させればアタックしますが
その場合は単純にアタックしかしなくなるので注意
特定の行動をさせたいのであればヌエさんのおっしゃるようにショートカットで指示するのが一番いいです
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 18162 | ||
| +4 | 18157 | ||
| 18154 | |||
| +8 | 18154 | ||
| +7 | 18154 | ||
| +1 | 18152 | ||
| +4 | 18151 | ||
インストール ,起動 エラーメッセージ「プロシージャ(中略)見つかりませんでした」 +9 |
18149 | ||
| +3 | 18147 | ||
| 18147 | |||
| 18147 | |||
| 18146 | |||
| 18145 | |||
| +1 | 18144 | ||
| +5 | 18143 | ||
| 18140 | |||
| +1 | 18139 | ||
| 18136 | |||
| +4 | 18134 | ||
| +3 | 18132 |