| 魔族の勲章の使い方 |
| クリシュナ_tri | 07/01/10 23:51 |
バリDの宝箱から「魔族の勲章」を4個GETしました
でも使い方が全くわかりません
ブローチのように装備することもできません
クリックしても「使用する」はないです
使い方教えてください
| Eagre_mor 様の答え |
| Eagre_mor | 07/01/11 00:00 |
鍛冶ランクAの重鎧スケイルアーマーの仕上げに1つ用いる。
| 答えの出所 | http://wikiwiki.xii.jp/mabinogi/index.php?cmd=read&page=%C1%F5%C8%F7%2F%CB%C9%B6%F1%2F%C3%CB%BD%F7%B |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 15200 | ||
| +1 | 11936 | ||
| 15475 | |||
| +4 | 9895 | ||
| +1 | 7997 | ||
| +6 | 11801 | ||
| +2 | 12150 | ||
| +3 | 12954 | ||
| +2 | 10962 | ||
| +2 | 14989 | ||
| +2 | 8455 | ||
| +1 | 8922 | ||
| +2 | 17772 | ||
| +8 | 22129 | ||
| +1 | 8349 | ||
| +1 | 21454 | ||
| +3 | 12095 | ||
| +2 | 13084 | ||
| +5 | 6017 | ||
| +1 | 7497 |