| 魔族の勲章の使い方 |
| クリシュナ_tri | 07/01/10 23:51 |
バリDの宝箱から「魔族の勲章」を4個GETしました
でも使い方が全くわかりません
ブローチのように装備することもできません
クリックしても「使用する」はないです
使い方教えてください
| Eagre_mor 様の答え |
| Eagre_mor | 07/01/11 00:00 |
鍛冶ランクAの重鎧スケイルアーマーの仕上げに1つ用いる。
| 答えの出所 | http://wikiwiki.xii.jp/mabinogi/index.php?cmd=read&page=%C1%F5%C8%F7%2F%CB%C9%B6%F1%2F%C3%CB%BD%F7%B |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 16391 | ||
| +3 | 10091 | ||
| 11898 | |||
| +1 | 10865 | ||
| +5 | 11288 | ||
| +5 | 7123 | ||
| +3 | 10423 | ||
| +4 | 11510 | ||
| +20 | 14746 | ||
| +1 | 8281 | ||
| +4 | 8267 | ||
インストール ,起動 新PCに変えたんですが、マビが動きません +2 |
9751 | ||
| +9 | 23434 | ||
| 7782 | |||
| 9743 | |||
| +3 | 18192 | ||
| +4 | 16840 | ||
| +1 | 8375 | ||
| +1 | 9550 | ||
| +6 | 8553 |