| パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ |
| omuo | 05/04/05 21:53 |
IDとPWをいれてログインしようとすると、
(ログイン中です。)が1分くらいつずいて、(サーバーとの接続が切れました。)とでますTT
グラフィックボードはRADEON9600PROです
だれかたすけてください![]()
|
|
Printer | 全然質問の意味が分からないのですが。 回線やファイアーウォール等の問題かと思われます 05/04/05 22:18 |
|
|
omuo | ファイアーウォール無効にしたらなおりました、ありがとうございます 05/04/05 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 『パッチ情報のダウンロードに失敗しました』 +3 |
13544 | ||
クエスト G14 ヴェローナの領主 ロミオとジュリエット第1幕第2場 +1 |
13543 | ||
| +8 | 13543 | ||
| +2 | 13542 | ||
| +4 | 13542 | ||
| +8 | 13542 | ||
| 13542 | |||
| +5 | 13541 | ||
| +3 | 13541 | ||
| +4 | 13540 | ||
| +4 | 13540 | ||
| 13540 | |||
| +3 | 13539 | ||
| 13539 | |||
| 13539 | |||
| +4 | 13538 | ||
| 13537 | |||
| +3 | 13537 | ||
| +2 | 13536 | ||
| +1 | 13536 |