| パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ |
| omuo | 05/04/05 21:53 |
IDとPWをいれてログインしようとすると、
(ログイン中です。)が1分くらいつずいて、(サーバーとの接続が切れました。)とでますTT
グラフィックボードはRADEON9600PROです
だれかたすけてください![]()
|
|
Printer | 全然質問の意味が分からないのですが。 回線やファイアーウォール等の問題かと思われます 05/04/05 22:18 |
|
|
omuo | ファイアーウォール無効にしたらなおりました、ありがとうございます 05/04/05 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 13567 | ||
| +5 | 13567 | ||
| +1 | 13567 | ||
| +5 | 13567 | ||
| +1 | 13566 | ||
| +3 | 13566 | ||
| 13566 | |||
| +7 | 13566 | ||
| +4 | 13565 | ||
| +6 | 13565 | ||
| +1 | 13564 | ||
| +2 | 13563 | ||
| +8 | 13562 | ||
| +5 | 13562 | ||
| +13 | 13561 | ||
| +1 | 13561 | ||
| +2 | 13560 | ||
| +3 | 13560 | ||
| +2 | 13559 | ||
| +4 | 13559 |