| パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ |
| omuo | 05/04/05 21:53 |
IDとPWをいれてログインしようとすると、
(ログイン中です。)が1分くらいつずいて、(サーバーとの接続が切れました。)とでますTT
グラフィックボードはRADEON9600PROです
だれかたすけてください![]()
|
|
Printer | 全然質問の意味が分からないのですが。 回線やファイアーウォール等の問題かと思われます 05/04/05 22:18 |
|
|
omuo | ファイアーウォール無効にしたらなおりました、ありがとうございます 05/04/05 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 13626 | ||
| +3 | 13625 | ||
| +2 | 13625 | ||
| +7 | 13625 | ||
| +1 | 13624 | ||
| +2 | 13623 | ||
インストール ,起動 ゲーム内のショップが正しく表示されない +4 |
13622 | ||
| 13622 | |||
| +8 | 13622 | ||
| +1 | 13621 | ||
| 13620 | |||
| +4 | 13620 | ||
| +5 | 13620 | ||
| 13620 | |||
| +13 | 13618 | ||
| +1 | 13618 | ||
| +1 | 13616 | ||
| +2 | 13616 | ||
| +3 | 13615 | ||
| +7 | 13615 |