| パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ |
| omuo | 05/04/05 21:53 |
IDとPWをいれてログインしようとすると、
(ログイン中です。)が1分くらいつずいて、(サーバーとの接続が切れました。)とでますTT
グラフィックボードはRADEON9600PROです
だれかたすけてください![]()
|
|
Printer | 全然質問の意味が分からないのですが。 回線やファイアーウォール等の問題かと思われます 05/04/05 22:18 |
|
|
omuo | ファイアーウォール無効にしたらなおりました、ありがとうございます 05/04/05 22:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 13586 | ||
| 16578 | |||
| +5 | 15961 | ||
| +2 | 12621 | ||
| 16329 | |||
| +3 | 17407 | ||
| +4 | 18370 | ||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13698 | ||
| +4 | 17422 | ||
| +1 | 15444 | ||
| +1 | 17509 | ||
| +2 | 11460 | ||
| +7 | 18310 | ||
| +1 | 16408 | ||
| +1 | 17845 | ||
| +3 | 29988 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動中に問題が発生して起動できません +2 |
12935 | ||
| 13020 | |||
| +1 | 18658 | ||
| +4 | 18043 |