| 白クモ→ラゴへ転生 |
| ひろぴー_mar | 07/01/08 12:19 |
白クモを持っていないので確認できませんが、白クモを下地にしてラゴに転生させた場合でも、クモの糸生産スキルは使えないのでしょうか?
ラゴに採集許可ボタンがあることから、おそらくプログラムのベースは白クモだと思われますので、もしかしたら・・・と疑問に思いました。
糸を吐くラゴデッサ・・・(*´ω`*)ポッ
|
|
初花_cic | やってみないと分かりませんね・・・。 知り合いで、転生させる可能性のある博打好きな人を待つしかないかも知れません(*'-')(ぇ 07/01/08 18:26 |
|
|
トオノシキ | あー、してもいいんだけど・・・ 「白タチコマ」って名前なんだよねぇ・・・ 困った (´・ω・`) 07/01/10 07:33 |
|
|
青茨 | 確かにあれ採取ってなってるですねラゴ。採取したことないから分かりません・・・ 07/01/12 20:51 |
|
|
ひろぴー_mar | うーん、やはり誰も検証してないっぽいですね。 そろそろ新しいペットが欲しいので、人柱になって見ますかね・・・ 07/01/18 16:39 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +9 | 23438 | ||
| +3 | 18196 | ||
| 15479 | |||
| +4 | 9897 | ||
| +1 | 7997 | ||
| +6 | 11803 | ||
| +2 | 12163 | ||
| +2 | 8459 | ||
| +1 | 8358 | ||
| +1 | 21460 | ||
| +3 | 12099 | ||
| +5 | 6019 | ||
| +2 | 9350 | ||
| +4 | 11426 | ||
| +1 | 11128 | ||
| +2 | 11675 | ||
| +6 | 7694 | ||
| +1 | 15911 | ||
| +5 | 9581 | ||
| 17564 |