| カップルリングの手袋について |
| 疾風の紅 | 07/01/06 21:21 |
今日のイベントでカップルリングの手袋をゲットしたのですが、「好きな人とセットでつけることをお勧めする」
と書いてあるにも関わらず箱からは1個しかでませんでした。これは仕様ですか?
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/01/07 01:13 |
2個セットではなく単品でのアイテムなので仕様かと。
言ってしまえば、あくまで 「お勧め」 しているだけであり、それを強制しているわけではないですから。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 17603 | ||
| +2 | 17603 | ||
| +1 | 17602 | ||
| +2 | 17599 | ||
アイテム ガミュウコウモリのジャケットとアイアンピラミッドバンド +1 |
17595 | ||
| +1 | 17592 | ||
| +3 | 17591 | ||
| +2 | 17590 | ||
| +8 | 17590 | ||
| 17588 | |||
| +3 | 17587 | ||
| +1 | 17581 | ||
| +2 | 17580 | ||
| +1 | 17578 | ||
インストール ,起動 AMD Fusion APU C-50で起動 +4 |
17575 | ||
| 17575 | |||
| +2 | 17574 | ||
| +1 | 17574 | ||
| +2 | 17573 | ||
| 17573 |