| アバターの顔のバグ |
| マロニエ_mar | 07/01/05 20:15 |
昨日1/4あたりから3Dアバタの顔がバグって表示されるのですが、他にも同じような症状が現れて解決した人はいるでしょうか?
アバタ全体がバグって表示されている人は時々みかけますが、顔だけバグるというのは初めてなので解決方法が自分ではわかりません(´・ω・`)
|
|
Inquirer | 俺もそのサイトのをインストールしてた為 皆4つ目という超怖い現象になってたので アンインストールしたんですが・・・・全く治りませんorz 07/01/07 08:43 |
|
|
Inquirer | MabinogiWebAvatarRendererの 削除と再インスコで治りました 07/01/07 09:01 |
|
|
ニスラ | アバターの格好が大変なことにっていました。 07/02/03 14:58 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 07/01/05 21:35 |
これでしょ
http://mabinogi.or.tp/notes/
最新版のActiveXをインストールしてしまうと、今度は逆に日本公式のアバタで
顔の表示が乱れてしまいますので、公式のアバタをきちんと表示させたい方は
当サイトのご利用をお控え下さい。
現時点での回避策は、該当サイトを使用しないこと。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12058 | |||
キャラクター 初心者なんですがどっちのIDきゃらか悩んでます;; +7 |
12058 | ||
| +1 | 12058 | ||
| +2 | 12058 | ||
| +1 | 12057 | ||
| +1 | 12055 | ||
その他 スキルショートカットがch移動ログアウトするたびに消えます +4 |
12055 | ||
| 12055 | |||
| +4 | 12055 | ||
| +2 | 12054 | ||
| 12053 | |||
| +4 | 12052 | ||
| 12052 | |||
| +3 | 12051 | ||
| +1 | 12051 | ||
| +4 | 12051 | ||
| 12051 | |||
| 12050 | |||
| +1 | 12050 | ||
| +7 | 12049 |