| パーティ作成できないのですが |
| クルス_tri | 07/01/04 22:57 |
タイトルどおりです。
[募集]とか、ちゃんと書いてるんですが……;;
誰か教えてください![]()
|
|
リナム | ? それはPTメンバーが集まらないって事なのかな? それとも本当にタイトルどうりPTそのものが作れないって事なのかな? 〈[募集]とか、ちゃんと書いてるんですが・・・〉 と言ってる訳だから、PT作成のウィンドウは開けてるとは思うけど・・・。 そうだと仮定して言うなら、 まずPT名を書き込む(多分クルスさんは今ココだと思う)。 PT名を打ち終わったらウィンドウの下部にある「PT作成」の所をクリック。 でPT完成。 07/01/04 23:13 |
|
|
クルス_tri | ありがとうございました、どうも、違うところをいじってたようです。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 07/01/04 23:39 |
| クルス_tri 様の答え |
| クルス_tri | 07/01/04 23:40 |
コメントに書いていただいたので、こちらで指示採択(?)させていただきます。
ありがとうございました!!
| 答えの出所 | 質問者より。 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7819 | ||
| +6 | 8162 | ||
| +3 | 12092 | ||
| +3 | 7425 | ||
| +6 | 28747 | ||
| +7 | 13756 | ||
| +2 | 9250 | ||
| +2 | 17044 | ||
| +5 | 9835 | ||
| 11526 | |||
| +3 | 11733 | ||
| +8 | 8759 | ||
| 9002 | |||
| +2 | 12152 | ||
| +4 | 16886 | ||
| +4 | 16672 | ||
| +1 | 9917 | ||
| +4 | 15830 | ||
| 8191 | |||
| +4 | 9308 |