| SoOとSoC |
| Poseidon_tar | 07/01/04 18:23 |
ランク1にするとチャンピオンやインフラブラックになれるわけですが、ランク1をコンプリートするメリットはありますか?
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 07/01/04 19:40 |
(過去の質問から)
はっきりいって、ない。(らしい)
詳しくは「パラディン」等で検索してみて下さい
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7790 | ||
| +6 | 8121 | ||
| +3 | 12011 | ||
| +3 | 7409 | ||
| +6 | 28690 | ||
| +7 | 13719 | ||
| +2 | 9230 | ||
| +2 | 17009 | ||
| +5 | 9816 | ||
| 11504 | |||
| +3 | 11700 | ||
| +8 | 8750 | ||
| 8960 | |||
| +2 | 12120 | ||
| +4 | 16846 | ||
| +4 | 16658 | ||
| +1 | 9884 | ||
| +4 | 15801 | ||
| 8162 | |||
| +4 | 9138 |