| SoOとSoC |
| Poseidon_tar | 07/01/04 18:23 |
ランク1にするとチャンピオンやインフラブラックになれるわけですが、ランク1をコンプリートするメリットはありますか?
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 07/01/04 19:40 |
(過去の質問から)
はっきりいって、ない。(らしい)
詳しくは「パラディン」等で検索してみて下さい
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8205 | |||
| 8202 | |||
| +4 | 8200 | ||
| 8198 | |||
| 8196 | |||
| +2 | 8193 | ||
| +7 | 8192 | ||
| +1 | 8192 | ||
| +1 | 8191 | ||
| +5 | 8190 | ||
| 8190 | |||
| +5 | 8190 | ||
| +2 | 8189 | ||
| +6 | 8188 | ||
| +8 | 8188 | ||
| 8185 | |||
| +5 | 8184 | ||
| 8184 | |||
| 8182 | |||
| 8182 |