| SoOとSoC |
| Poseidon_tar | 07/01/04 18:23 |
ランク1にするとチャンピオンやインフラブラックになれるわけですが、ランク1をコンプリートするメリットはありますか?
| ラディクス 様の答え |
| ラディクス | 07/01/04 19:40 |
(過去の質問から)
はっきりいって、ない。(らしい)
詳しくは「パラディン」等で検索してみて下さい
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7843 | ||
| +6 | 8164 | ||
| +3 | 12102 | ||
| +3 | 7425 | ||
| +6 | 28747 | ||
| +7 | 13758 | ||
| +2 | 9261 | ||
| +2 | 17044 | ||
| +5 | 9835 | ||
| 11526 | |||
| +3 | 11733 | ||
| +8 | 8761 | ||
| 9002 | |||
| +2 | 12152 | ||
| +4 | 16889 | ||
| +4 | 16676 | ||
| +1 | 9924 | ||
| +4 | 15832 | ||
| 8193 | |||
| +4 | 9324 |