| Gストーン再設置時に |
| サーラス | 07/01/03 23:27 |
新年明けましておめでとうございます(*。_。)ペコッ
そして本題
ギルドストーンを設置には成功したのですがその設置した場所にGストーンは現れず
もう一度Gストーン設置を試みても「Gストーンは設置されています」と出て設置できません。
設置には成功したのに見えない。
これは課金サービスの終了を待ったほうが得策なのでしょうか。
ほかにも手はあるのでしょうか
よろしくお願いします
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 7845 | ||
| +6 | 8166 | ||
| +7 | 13758 | ||
| +2 | 9263 | ||
| +5 | 9841 | ||
| +8 | 8761 | ||
| +4 | 16889 | ||
| +1 | 9927 | ||
| +4 | 15832 | ||
| +4 | 13158 | ||
| +3 | 12035 | ||
| +2 | 12364 | ||
| +1 | 12295 | ||
| +3 | 13825 | ||
| +4 | 12218 | ||
| 7146 | |||
| +5 | 11918 | ||
| +9 | 9695 | ||
| 19501 | |||
| +1 | 13648 |