| パーティ表示売りって何ですか? |
| 史門 | 07/01/03 22:05 |
返答、お願いします^^
|
|
史門 | つまり、売ってますよ~とゆう看板を出してるだけであって商店の機能はまったく無いんですね? 07/01/03 22:17 |
|
|
銀ギツネ_tar | その通り。 ただし、取引掲示板で募集して、ゲーム内でも同時に募集していたりと、幅広く募集していると、お客さんは集りやすくなるが、売買契約がブッキングするなどして、お客さんに迷惑がかかる場合がある。 07/01/03 22:26 |
|
|
月無_rua | その通りです。 実際の取引手順は、 1)相手がPTに入る 2)お互いにPTチャットで挨拶、チャットを出していた人はPT看板を閉じる 3)簡単な会話の後、相手を右クリックして取引ウィンドウを出す 4)取引 という流れになっています。 こうしたチャットを介した取引の際は、1万G以上の取引は小切手を用いることが多いので、 2)と3)の間に取引額に応じて「小切手を作ってきますね」と相手に少々待っていただくこともあります。 07/01/03 22:30 |
|
|
史門 | なるほど、ありがとうございました! 07/01/03 22:37 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/01/03 22:14 |
その名の通り、
パーティ募集用の看板に、
売買情報を書き込んで、ゲーム内の現地で募集するやり方。
人の多く集まるダンバートン1chなどで、見かける場合がある。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
インストール ,起動 ハックシールドで問題発生!?0xe409000es +4 |
14451 | ||
| 14450 | |||
| +3 | 14449 | ||
| +3 | 14448 | ||
| +14 | 14448 | ||
| +1 | 14448 | ||
| +1 | 14447 | ||
| +2 | 14444 | ||
| +2 | 14443 | ||
| +2 | 14441 | ||
スキル 属性シリンダーの該当属性以外の錬金術使用時の弱体化について +6 |
14438 | ||
| +4 | 14438 | ||
| +1 | 14437 | ||
| +2 | 14437 | ||
| +2 | 14436 | ||
| +3 | 14435 | ||
| +2 | 14435 | ||
| 14434 | |||
インストール ,起動 アプリケーションの構成が正しくないと出ます +5 |
14433 | ||
| +1 | 14432 |