| メインストリームについて |
| 羽寝 | 07/01/03 04:53 |
メインシナリオをやるにはどうすれば良いんでしょうか? 教えてくださいお願いします
|
|
NON | リナムさんのは大方あっているけど少し足りないので補足。最初のG1は上記の条件プラスレベルが5以上である事です。 07/01/03 08:06 |
|
|
羽寝 | みなさんありがとうございます^^助かりますw 本当にありがとうございました^^ 07/01/03 16:46 |
|
|
シヨンセ | G1 08/01/16 16:52 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/01/03 05:07 |
ファンタジーライフクラブ、ナオのサポート、エクストラストレージ、アドバンスドプレイ、のうちいずれかのサービスに課金をしていることが条件。
当然のように、スキップしていると出来ません。
それらの条件を満たしているなら、メインストリームは進行可能です。
それと、似たような質問は以前からたくさん出ているので、「G1」や「メインストリーム」で検索することをお勧めします。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/01/03 10:43 |
課金しているのが条件。
そうすれば、ある程度のレベルが上がると勝手にスタートする。
詳しい内容は、過去の【 お知らせ 】や【 アップデート情報 】などに載っています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11764 | ||
| +1 | 11763 | ||
| +3 | 11763 | ||
| +2 | 11762 | ||
| +1 | 11761 | ||
| +1 | 11760 | ||
| 11760 | |||
| +1 | 11759 | ||
| 11757 | |||
| +1 | 11757 | ||
| +17 | 11757 | ||
演奏 別々の楽器での合奏なのに相手の楽器と同じ音色になります。。。 +2 |
11756 | ||
| +2 | 11756 | ||
| +2 | 11756 | ||
| +2 | 11755 | ||
| +2 | 11754 | ||
インストール ,起動 新パッチ(課金後)のRADEON9600PRO 起動方法? +2 |
11753 | ||
| +4 | 11752 | ||
| 11752 | |||
| +2 | 11750 |