| メインストリームについて |
| 羽寝 | 07/01/03 04:53 |
メインシナリオをやるにはどうすれば良いんでしょうか? 教えてくださいお願いします
|
|
NON | リナムさんのは大方あっているけど少し足りないので補足。最初のG1は上記の条件プラスレベルが5以上である事です。 07/01/03 08:06 |
|
|
羽寝 | みなさんありがとうございます^^助かりますw 本当にありがとうございました^^ 07/01/03 16:46 |
|
|
シヨンセ | G1 08/01/16 16:52 |
| リナム 様の答え |
| リナム | 07/01/03 05:07 |
ファンタジーライフクラブ、ナオのサポート、エクストラストレージ、アドバンスドプレイ、のうちいずれかのサービスに課金をしていることが条件。
当然のように、スキップしていると出来ません。
それらの条件を満たしているなら、メインストリームは進行可能です。
それと、似たような質問は以前からたくさん出ているので、「G1」や「メインストリーム」で検索することをお勧めします。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 07/01/03 10:43 |
課金しているのが条件。
そうすれば、ある程度のレベルが上がると勝手にスタートする。
詳しい内容は、過去の【 お知らせ 】や【 アップデート情報 】などに載っています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
料理 5つ星料理をシェアリングした際に、シェアした皆それぞれムービー見れますか? +2 |
11778 | ||
| +3 | 11776 | ||
| 11776 | |||
| +6 | 11776 | ||
| +1 | 11775 | ||
| 11774 | |||
| +2 | 11773 | ||
| +2 | 11773 | ||
| +1 | 11773 | ||
| +1 | 11772 | ||
| +5 | 11772 | ||
| 11771 | |||
| 11770 | |||
| +1 | 11770 | ||
| +2 | 11769 | ||
| +11 | 11769 | ||
その他 LAN&WAN // 携帯,無線WAN,ワイヤレスWAN,ネットワークインターフェース +19 |
11768 | ||
| +4 | 11768 | ||
| 11768 | |||
| 11768 |