| マビノギ起動中に問題が発生して起動できません |
| スレイヤー | 05/04/05 17:43 |
マビノギをインストールして始めようとしたら「マビノギ起動中に問題が発生しました。問題の内容はクリップボードにコピーしました」って出てくるんですが、起動できなくて、しかも問題の内容がコピーされてないんです。どうやってこの問題を解決すればいいんでしょうか。自分では一応アンインストールして再起動、再インストールをなんかいもやってるんですが解決できません。誰か教えてください
|
|
Printer | マルチですか。 05/04/05 17:48 |
|
|
ハウス | 何度も同じのを乗せないように。邪魔なので。 ファイル名を指定して実行 で「dxdiag」と入れましょう。スペックが出てきます。 このスレでも向こうのスレでもどっちでもいいので、スペックを追加しなさいな。 また新しくスレ建てたら、きっと放置されるから注意。 05/04/05 18:08 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 12890 | |||
| +2 | 12890 | ||
| 12889 | |||
キャラクター 冥帝のワイバーンの空中騎乗での流鏑馬攻撃は可能? +2 |
12888 | ||
| +2 | 12887 | ||
インストール ,起動 クライアントアンインストールするとマイドキュメント全消去 +2 |
12885 | ||
| +1 | 12885 | ||
| +4 | 12883 | ||
| +2 | 12883 | ||
| +6 | 12882 | ||
| +11 | 12882 | ||
| +3 | 12882 | ||
| 12882 | |||
| +1 | 12881 | ||
| +1 | 12880 | ||
| +5 | 12879 | ||
| +2 | 12879 | ||
| +6 | 12877 | ||
| +3 | 12877 | ||
| +2 | 12877 |