| 画面が |
| 光と風 | 06/12/31 22:48 |
ログインしてキャラクター選んだあとゲームスタートすると、画面が点滅する。(画面が出る、暗くなる、画面が出る、暗くなるの繰り返し)どうしたらよいでしょうか
|
|
まびー | うん、じゃぁまずこれ書いてね http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 06/12/31 22:59 |
| お試しエルフ 様の答え |
| お試しエルフ | 07/01/01 12:41 |
まびー氏の回答は酷いので私が回答を。どうすればいいんでしょうかねぇ?納得したら採択を
| エスナ_tri 様の答え |
| エスナ_tri | 07/03/29 11:59 |
ほっとけば直ると思います・・・
私も、なった事があってほっといたら、直りました。
| 答えの出所 | 経験ですかね・・・ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 7568 | ||
| 7567 | |||
| 7567 | |||
| 7566 | |||
| 7562 | |||
| +4 | 7561 | ||
| +1 | 7560 | ||
| +1 | 7559 | ||
| +3 | 7559 | ||
| +1 | 7557 | ||
| 7557 | |||
| +1 | 7555 | ||
| 7555 | |||
| +1 | 7554 | ||
| 7553 | |||
| 7553 | |||
| +3 | 7551 | ||
| 7551 | |||
ダンジョン キア上 ティロに話しかけると停止する問題について +3 |
7550 | ||
| 7546 |