| 画面が |
| 光と風 | 06/12/31 22:48 |
ログインしてキャラクター選んだあとゲームスタートすると、画面が点滅する。(画面が出る、暗くなる、画面が出る、暗くなるの繰り返し)どうしたらよいでしょうか
|
|
まびー | うん、じゃぁまずこれ書いてね http://www.mabinogi.jp/5th/5_mkn.asp?bbs_mode=view&num=4704 06/12/31 22:59 |
| お試しエルフ 様の答え |
| お試しエルフ | 07/01/01 12:41 |
まびー氏の回答は酷いので私が回答を。どうすればいいんでしょうかねぇ?納得したら採択を
| エスナ_tri 様の答え |
| エスナ_tri | 07/03/29 11:59 |
ほっとけば直ると思います・・・
私も、なった事があってほっといたら、直りました。
| 答えの出所 | 経験ですかね・・・ |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 7592 | |||
| +1 | 7590 | ||
| +3 | 7588 | ||
| 7587 | |||
| +6 | 7587 | ||
| +3 | 7587 | ||
| +4 | 7586 | ||
| +1 | 7586 | ||
| +1 | 7586 | ||
| 7585 | |||
| 7583 | |||
| +2 | 7583 | ||
ホームページ 掲示板にカキコミしていない方のアバターを見ることは可能ですか? +1 |
7580 | ||
| 7579 | |||
| +3 | 7578 | ||
| +1 | 7577 | ||
| +3 | 7577 | ||
| 7575 | |||
| +1 | 7574 | ||
| +1 | 7574 |