| 真パラクエが・・・ |
| 旬じゃが | 06/12/28 08:14 |
何度も質問すみませんが、
G1G2スキップしてもパラディンは取れるということでスキップしたのですが、
真のパラクエはフクロウでくるんですよね?
そのクエストが運ばれてきません。
どうすればよいでしょうか?
|
|
myaoh | ただスキップしただけじゃパラにはなれないと思うが・・・ G2スキップ後に再度猫に話しかけないとパラになるためのクエが始まらないはずです。 それが終わっていなければ、真パラのクエは来ませんよ 06/12/28 11:26 |
|
|
聖歌_rua | 真パラクエはパラディンになった後(スキップの場合は白オオカミRPクリア後)に来るのではないですか。 確認・検証できない為コメントにて・・・。 06/12/28 11:28 |
| 旬じゃが 様の答え |
| 旬じゃが | 06/12/28 14:40 |
再度ネコに話しかけると白オオカミRPもらえました。
ありがとうございました。
| 答えの出所 | 皆様のご回答 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8365 | |||
| +2 | 8365 | ||
| +9 | 8365 | ||
| +3 | 8365 | ||
| +9 | 8363 | ||
| +2 | 8360 | ||
| +7 | 8360 | ||
| 8358 | |||
| 8356 | |||
| 8355 | |||
| 8355 | |||
| +2 | 8355 | ||
| +1 | 8354 | ||
| +4 | 8354 | ||
| +1 | 8353 | ||
| 8352 | |||
| +3 | 8352 | ||
| +3 | 8351 | ||
| +3 | 8350 | ||
| +4 | 8348 |