| 起動できません |
| 二条 丈 | 05/04/05 16:53 |
正確には起動までできているのかも知れません
ですが、デスクトップ上に作成されたショートカットからプログラムを起動し、
ゲームスタートのところをクリックした後、画面が真っ白になります
その後、マウスで動かせる矢印だけが出てきて、それ以上は何も動いてくれません
1度インストールし直しましたし、ダウンロードのところにあるファイルはあらかたダウンロードして試してみました
それでも動かないのですが、どうすれば遊ぶ事ができるでしょうか?
ちなみに、ビデオカードはGeForceFX5600 256MBです
また、Pen41.6GHzでメモリは512MBです
| Printer 様の答え |
| Printer | 05/04/05 16:59 |
ドライバ、またはDirectXを最新にしましょう。
ドライバについては、GeForceならnVIDIAですので、
http://jp.nvidia.com/page/drivers.html
こちらのページからどうぞ
DirectXはこちらから
http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +10 | 13592 | ||
| 16578 | |||
| +5 | 15969 | ||
| +2 | 12621 | ||
| 16334 | |||
| +3 | 17410 | ||
| +4 | 18372 | ||
インストール ,起動 パソコンを最初からにしたらログイんできなくなりました・・・ +2 |
13698 | ||
| +4 | 17422 | ||
| +1 | 15448 | ||
| +1 | 17509 | ||
| +2 | 11462 | ||
| +7 | 18310 | ||
| +1 | 16411 | ||
| +1 | 17845 | ||
| +3 | 29988 | ||
インストール ,起動 マビノギ起動中に問題が発生して起動できません +2 |
12937 | ||
| 13020 | |||
| +1 | 18662 | ||
| +4 | 18049 |