| もう時期がすぎたので、 |
| ファルル_mor | 06/12/26 19:38 |
クリスマスケーキを贈りたいとおもったら、
送ることが出来ません。
時期がすぎたからでしょうか?
| autorun_mor 様の答え |
| autorun_mor | 06/12/26 19:55 |
INしている方と同じチャンネルにいないとプレゼントはできません。
送る相手と同じチャンネルにいることを確認しましょう。
また 送れるのは料理スキルで作ったクリスマスケーキのみです。
クッキングナイフと簡易テーブルを装備し 料理スキルを使ってみましょう。
材料はケーキ作りキットのみです。食料品店や食堂に1500Gで売っています。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 8564 | |||
| +4 | 8564 | ||
| +1 | 8563 | ||
| +1 | 8562 | ||
| +1 | 8562 | ||
| 8561 | |||
| +5 | 8560 | ||
| 8560 | |||
| +1 | 8560 | ||
| +1 | 8559 | ||
| 8557 | |||
| +1 | 8556 | ||
| +8 | 8555 | ||
| 8555 | |||
| 8555 | |||
| +1 | 8555 | ||
| 8554 | |||
| +3 | 8553 | ||
| +3 | 8553 | ||
| +7 | 8552 |