| サンタ帽子をもらえる条件は何ですか |
| ISSHII | 06/12/24 13:00 |
カメラガールも被っているサンタ帽子ですが、私はもらえませんでした。
『サンタ』で検索しても見つからなかったので、質問させていただきます。
|
|
ISSHII | お知らせに載ってたんですね。 一覧から探してましたが、結構埋もれてて見つけられませんでした。 06/12/24 13:23 |
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/12/24 13:11 |
【 お知らせ NOTICE 】くらい、ちゃんと読んでいますよね?
●クリスマスイベント
・日時……12月22日 ~ 12月26日まで
・場所……全サーバー 全チャンネル
エリンにもクリスマスの季節がやってきました。
期間内にゲーム内にログインすると、ナオから「サンタ帽子」と「ケーキ」がもらえます。
※「サンタ帽子」は、各種サービス(ファンタジーライフクラブ/エクストラストレージ/
ナオのサポート/アドバンスドプレイのいずれか)を受けている方のみ受け取れます。
『マビノギ・冬休み』ゲーム内イベントのお知らせ より、一部抜粋
知識王(質問掲示板)で探す以前に、公式のお知らせにちゃんと表記してありますよ。
| 答えの出所 | 『マビノギ・冬休み』ゲーム内イベントのお知らせ |
| リナム 様の答え |
| リナム | 06/12/24 13:04 |
月額課金(ファンタジーライフクラブ・エクストラストレージ・ナオのサポート・アドバンスドプレイ)のサービスを受けている状態で、配布期間内にログインすると、もらえるよ。
| 答えの出所 | 体験談 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 11827 | ||
| +3 | 9523 | ||
| +3 | 10594 | ||
| +1 | 6443 | ||
| +1 | 13675 | ||
| +5 | 9587 | ||
| +7 | 10753 | ||
| +1 | 11910 | ||
| +3 | 9995 | ||
| +4 | 13685 | ||
| +4 | 12282 | ||
| +2 | 10712 | ||
| 11715 | |||
| +2 | 8720 | ||
インストール ,起動 FTPに繋がらないか、利用者が多すぎます +21 |
13505 | ||
| +1 | 10840 | ||
| 8373 | |||
| 15883 | |||
| +1 | 8058 | ||
| +3 | 8713 |