| ケーキ作りキットについて。 |
| ヴァティーナ_tri | 06/12/22 14:03 |
どーやってつくるのでしょう・・テーブルなど持ってもつくれないのですが・・。
| ヴァティーナ_tri 様の答え |
| ヴァティーナ_tri | 06/12/22 19:01 |
ポムガラニドさんありがとうございました;;さっそく試してみます^^
| ポムガラニド 様の答え |
| ポムガラニド | 06/12/22 14:41 |
料理の「混ぜる」で、キットだけを材料に料理すれば、ケーキができるはずです。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 12256 | ||
| 6721 | |||
| +2 | 10092 | ||
| +2 | 8534 | ||
| +2 | 6490 | ||
| +1 | 8910 | ||
| +1 | 10711 | ||
| +3 | 9721 | ||
| +1 | 10530 | ||
| 9482 | |||
| +1 | 9150 | ||
| +3 | 8584 | ||
| +2 | 9424 | ||
| +2 | 9052 | ||
| +6 | 12467 | ||
| +1 | 9188 | ||
| 8845 | |||
| +4 | 10260 | ||
その他 パラディン、またはダークナイトのスキル1以降について +1 |
7095 | ||
| +2 | 11260 |