| 課金について |
| ニアフィス | 06/12/22 02:25 |
IEでマビノギの公式ホームページにログインすると、ちゃんとnexonポイントがあるのですが、ゲーム内からログインするとポイントがなくなってしまいます。なのでアイテムショップのアイテムが買えません。どうすればいいでしょうか
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/22 02:33 |
考えられる原因
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 12238 | ||
| 6719 | |||
| +2 | 10074 | ||
| +2 | 8528 | ||
| +2 | 6482 | ||
| +1 | 8897 | ||
| +1 | 10698 | ||
| +3 | 9719 | ||
| +1 | 10528 | ||
| 9458 | |||
| +1 | 9148 | ||
| +3 | 8567 | ||
| +2 | 9413 | ||
| +2 | 9039 | ||
| +6 | 12465 | ||
| +1 | 9151 | ||
| 8834 | |||
| +4 | 10240 | ||
その他 パラディン、またはダークナイトのスキル1以降について +1 |
7093 | ||
| +2 | 11249 |