| マビノギってポートいくつ使ってるのか知りませんか? |
| Felt_tar | 05/04/05 15:24 |
つー事で、フィールド移動で落ちる奴とか
ログインが出来ない奴とか回線問題が騒がれているが
マビノギっていったいポート番号いくつ使ってるのか知ってる奴は入るだろうか
知ってる奴が居たら宜しく。
|
|
マナれもん | 当方では、Port 1092を使用しています。 05/04/05 17:16 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 15983 | ||
| +1 | 15982 | ||
| 15981 | |||
| +13 | 15981 | ||
| +3 | 15981 | ||
| +6 | 15977 | ||
| +2 | 15975 | ||
| +1 | 15971 | ||
| +3 | 15970 | ||
| +33 | 15969 | ||
| 15968 | |||
| +2 | 15966 | ||
インストール ,起動 PCのパーツやOSを変えたらフリーズします。 +4 |
15965 | ||
| +4 | 15965 | ||
| +2 | 15965 | ||
| 15963 | |||
| +2 | 15960 | ||
| +3 | 15960 | ||
| +11 | 15960 | ||
| 15959 |