| マビノギの画面表示選択について |
| 海鶴_rua | 06/12/19 19:01 |
ちょっと難しくタイトル書きましたが…
質問なんですが、マビノギにはフルスクリーン表示からウィンドウ表示に設定をすることは出来るのでしょうか?
もしできるのであれば、設定方法を、なければ無いといっちゃってください。・゚・(ノД`)・゚・。
|
|
海鶴_rua | 探したらありましたorzお騒がせしました。・゚・(ノД`)・゚・。 06/12/19 19:08 |
|
|
まびー | なら記事を削除するか方法を記載して採択するように...。 次回からよく探してから質問しようね。 06/12/19 19:46 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +11 | 12250 | ||
| 6721 | |||
| +2 | 10090 | ||
| +2 | 8534 | ||
| +2 | 6486 | ||
| +1 | 8908 | ||
| +1 | 10702 | ||
| +3 | 9721 | ||
| +1 | 10530 | ||
| 9480 | |||
| +1 | 9148 | ||
| +3 | 8573 | ||
| +2 | 9416 | ||
| +2 | 9042 | ||
| +6 | 12467 | ||
| +1 | 9186 | ||
| 8845 | |||
| +4 | 10250 | ||
その他 パラディン、またはダークナイトのスキル1以降について +1 |
7095 | ||
| +2 | 11253 |