| レンジマスター消滅するのかな? |
| 水曜どうでしょう | 06/12/19 12:54 |
WMトレの為にレンジマスタータイトル取得済み
レンジランク1を2にアントレしようと思うのですが・・・
マスタータイトルは消滅するのでしょうか?
またレンジトレをして取り直さないとダメでしょうか?
ちなみにWMトレの為のモンスターランク調整を
するアントレです。
wikiの「モンスターのランク調整方法」参照になります。
どちら様かご教授お願いいたします。
|
|
水曜どうでしょう | ご返答ありがとうございます。助かりました。 ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡です。 06/12/19 13:31 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/12/19 13:13 |
消滅はしません
ただしランク1の状態でない場合はタイトル使用不可能になります
もう一度ランク1に戻した場合、修練はすべてリセットになりますが、タイトルは使用可能です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11482 | ||
| +1 | 11482 | ||
| +3 | 11481 | ||
| 11481 | |||
| +13 | 11479 | ||
| +1 | 11479 | ||
インストール ,起動 inしてから5分以内にPCの電源が落ちます。 +12 |
11478 | ||
| +2 | 11478 | ||
| +2 | 11477 | ||
| 11477 | |||
| +1 | 11476 | ||
| +2 | 11476 | ||
ユーザーサポート 特定の人からのwisをブロックする方法ないでしょうか>< +2 |
11476 | ||
| +1 | 11474 | ||
| 11473 | |||
| 11473 | |||
| +1 | 11472 | ||
| +5 | 11471 | ||
| +2 | 11470 | ||
| +5 | 11470 |