| レンジマスター消滅するのかな? |
| 水曜どうでしょう | 06/12/19 12:54 |
WMトレの為にレンジマスタータイトル取得済み
レンジランク1を2にアントレしようと思うのですが・・・
マスタータイトルは消滅するのでしょうか?
またレンジトレをして取り直さないとダメでしょうか?
ちなみにWMトレの為のモンスターランク調整を
するアントレです。
wikiの「モンスターのランク調整方法」参照になります。
どちら様かご教授お願いいたします。
|
|
水曜どうでしょう | ご返答ありがとうございます。助かりました。 ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡です。 06/12/19 13:31 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/12/19 13:13 |
消滅はしません
ただしランク1の状態でない場合はタイトル使用不可能になります
もう一度ランク1に戻した場合、修練はすべてリセットになりますが、タイトルは使用可能です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 11518 | ||
| 11518 | |||
| +2 | 11517 | ||
| +1 | 11516 | ||
| +2 | 11515 | ||
| 11515 | |||
| +4 | 11515 | ||
| +2 | 11514 | ||
| 11513 | |||
| 11513 | |||
| +1 | 11513 | ||
| +2 | 11512 | ||
| 11511 | |||
| +3 | 11511 | ||
| 11511 | |||
| +2 | 11510 | ||
| +4 | 11510 | ||
| 11508 | |||
| +1 | 11506 | ||
| +3 | 11506 |