| レンジマスター消滅するのかな? |
| 水曜どうでしょう | 06/12/19 12:54 |
WMトレの為にレンジマスタータイトル取得済み
レンジランク1を2にアントレしようと思うのですが・・・
マスタータイトルは消滅するのでしょうか?
またレンジトレをして取り直さないとダメでしょうか?
ちなみにWMトレの為のモンスターランク調整を
するアントレです。
wikiの「モンスターのランク調整方法」参照になります。
どちら様かご教授お願いいたします。
|
|
水曜どうでしょう | ご返答ありがとうございます。助かりました。 ミ★感謝─ヽ(◎・`ω・´)v─感激★彡です。 06/12/19 13:31 |
| Eril_rua 様の答え |
| Eril_rua | 06/12/19 13:13 |
消滅はしません
ただしランク1の状態でない場合はタイトル使用不可能になります
もう一度ランク1に戻した場合、修練はすべてリセットになりますが、タイトルは使用可能です
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 11651 | |||
| +3 | 11650 | ||
| 11650 | |||
| +6 | 11650 | ||
| +4 | 11649 | ||
| 11648 | |||
| +9 | 11648 | ||
| +1 | 11648 | ||
インストール ,起動 マビノギスタート時にデスクトップに戻されます; +1 |
11647 | ||
| +1 | 11647 | ||
戦闘 スケルトン攻略と、改造には短剣長剣どちらが有効かについて +8 |
11646 | ||
| 11646 | |||
| +1 | 11644 | ||
| 11643 | |||
| 11641 | |||
| +3 | 11641 | ||
| +1 | 11640 | ||
| +3 | 11640 | ||
| 11639 | |||
| +1 | 11639 |