| IDとパスワード |
| keikou | 06/12/18 23:08 |
久しぶりにマビノギをプレイしようと思ったら
ID管理ソフトが壊れていてIDとパスワードが分からなくなってしまいました。
NEXONホームページのメールボックスにも
なぜかマビノギの登録メールもありません。
どうしたらよいでしょうか?
|
|
ガイアさん | さあ?(゜Д゜)∠──────────── ┃無責任! 07/03/01 21:23 |
|
|
ガイアさん | ミスった 07/03/01 21:23 |
|
|
ガイアさん | ミスった 07/03/01 21:24 |
|
|
ガイアさん | ミスった 07/03/01 21:24 |
|
|
ガイアさん | ミスった 07/03/01 21:24 |
|
|
ガイアさん | ミスったのだ~~~~~~~~~ 07/03/01 21:24 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/19 17:43 |
>IDとパスワードが分からなく
IDすらも忘れてしまったのであればどうにもならない。
パスワードだけなら銀ギツネ氏の回答を参考。
>ID管理ソフトが壊れていて
こういうものに頼りきってると痛い目にあう。
例え通帳などの貴重品を金庫に入れて保管しても、金庫が盗まれてしまったら意味が無い。
IDなどの重要情報管理は自分できっちり管理すべし。
| 銀ギツネ_tar 様の答え |
| 銀ギツネ_tar | 06/12/18 23:29 |
マビノギIDのパスワードを忘れてしまいました。
公式サイトのログイン画面下部にある[PW変更]にて、マビノギIDのパスワードを変更して下さい。
※パスワードの再設定に必要な情報をお忘れの場合はサポートいたしかねますのでご了承下さい。
基本的に、IDやパスワードなどの管理は、自己責任です。
完全に忘れてしまったのなら、残念ながら、諦めましょう。
| バルドル_tri 様の答え |
| バルドル_tri | 07/02/13 19:28 |
ID登録しなおして最初から育てなおす。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +3 | 9721 | ||
| +1 | 10530 | ||
| +5 | 12235 | ||
| 9480 | |||
ユーザーサポート ラグのせいで課金アイテムが無駄使いになったら? +4 |
8413 | ||
| +6 | 13347 | ||
| +1 | 9148 | ||
| +2 | 15157 | ||
| +1 | 7993 | ||
| +3 | 8573 | ||
| +2 | 9413 | ||
| +2 | 9042 | ||
| +2 | 8505 | ||
| 11392 | |||
| +1 | 11693 | ||
| +5 | 13949 | ||
| +1 | 11664 | ||
| +6 | 12467 | ||
| +1 | 16693 | ||
| +1 | 8872 |