| グラフィック・「ATI」 |
| うるみ_mar | 06/12/17 19:57 |
えーと・「ATI」というものが入っていないと、このゲームは動かないものなんでしょうか?
「ATI」が入ってるパソコンはあまり無いとお店の人に言われたのですが・・・
|
|
アイスドール_rua | PCの知識が少ない人はショップブランドと呼ばれるPCの購入がお勧め。 06/12/18 20:23 |
|
|
Syncravia | ゲームタイトルとして例を出すと・・ フロントミッションオンライン、リネージュ2、PSUあたりのタイトルが 快適に動作する(推奨されている)モデルであればマビノギの推奨 スペックは確実に超えています。 今後の事も考えると、その程度のスペックで良いかと思います。 06/12/18 21:08 |
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:10 |
そんなことはない。
が、ゲームを快適にプレイできる環境であるという意味で
ATI製(またはnVidia製でも可)のグラフィックチップを搭載しているほうが良い。
とりあえず、ゲーム目的なら家電店などで売られている量販向けPCは買わないほうが吉。
| うるみ_mar 様の答え |
| うるみ_mar | 06/12/18 10:51 |
はー、そうなんですか~。よかったです。
量販向けPCじゃない・・・お取り寄せみたいなことかな・・・とりあえず、ありがとうございました!
| 答えの出所 | 推測 |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 9186 | ||
| +5 | 6986 | ||
| +2 | 9308 | ||
| 8845 | |||
| +4 | 10257 | ||
| +17 | 13484 | ||
| +2 | 18044 | ||
| +1 | 8597 | ||
| +1 | 8760 | ||
| +3 | 9184 | ||
| +2 | 16429 | ||
その他 パラディン、またはダークナイトのスキル1以降について +1 |
7095 | ||
| +2 | 11255 | ||
| 11041 | |||
| +2 | 7346 | ||
| +3 | 8539 | ||
| +3 | 8028 | ||
| +4 | 9271 | ||
| +6 | 9435 | ||
| +2 | 15790 |