| パラディン、またはダークナイトのスキル1以降について |
| ナコト写本_rua | 06/12/17 18:17 |
現在ダークナイトスキルが複数1まであげています
それで今さっきふと思ったのですが、1まで上げたスキルにまだAPを振れるみたいなんですが1にしたスキルにAPを振ると何か意味があるのでしょうか?
試すにも意味がないと無駄になり怖いですし・・・
何か情報あればお願いします
|
|
etra | 他のスキルで共通という考えでいくとスキルを初期取得時と昇級のためのトレーニング中とトレーニング終了してパーフェクト時と考えられます。 ランク1なので他のスキルならマスタータイトルなどありますが パラやDKスキルにはまだなさそうなので・・・今の所無意味じゃ?としか。 06/12/17 18:32 |
| 大喬_rua 様の答え |
| 大喬_rua | 06/12/21 15:37 |
知り合いがやりましたが、PoO1を完トレしても何もなかったとのことです
| 答えの出所 | http://kuroge.blog52.fc2.com/blog-entry-135.html |
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 7109 | ||
| +2 | 7106 | ||
| +4 | 7103 | ||
| 7099 | |||
| +2 | 7098 | ||
| 7094 | |||
その他 パラディン、またはダークナイトのスキル1以降について +1 |
7091 | ||
| +4 | 7089 | ||
| +3 | 7088 | ||
| +1 | 7087 | ||
| +1 | 7086 | ||
| 7086 | |||
| +2 | 7085 | ||
| +1 | 7082 | ||
| +1 | 7081 | ||
| +2 | 7080 | ||
| +4 | 7077 | ||
| +3 | 7074 | ||
| 7071 | |||
| 7071 |