| ナオサポでアドバン? |
| 紫藤彩音 | 06/12/17 08:19 |
ナオサポ課金のみをしたのですが、その初日のみエルフでアドバンスアイテムがもらえたんですけど・・・
アップデートで変わったなんてことはないですよね?
ラッキーってことでいいのでしょうか?・・・ヒーラーチケットですけど(^^;)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:19 |
>ナオサポのみ課金でアドバンス
勿体無いという気持ちはわかるが、本来ありえないことなので運営へ報告しておいたほうが良いかと。
ただ初日だけということなので、以後そのようなことが発生していないのであれば、何かの間違いだったと思えばいいかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +1 | 10720 | ||
| +6 | 10720 | ||
| +1 | 10720 | ||
| +1 | 10719 | ||
その他 ダンジョンのみラグがひどく、PCが勝手に再起動したり、バグで終了したりします +2 |
10719 | ||
| +2 | 10716 | ||
| 10715 | |||
| +1 | 10715 | ||
| +3 | 10714 | ||
| +3 | 10714 | ||
| 10713 | |||
| 10711 | |||
| +4 | 10711 | ||
| +2 | 10711 | ||
| +2 | 10710 | ||
| +1 | 10710 | ||
| +4 | 10708 | ||
| +1 | 10708 | ||
| 10707 | |||
| 10707 |