| ナオサポでアドバン? |
| 紫藤彩音 | 06/12/17 08:19 |
ナオサポ課金のみをしたのですが、その初日のみエルフでアドバンスアイテムがもらえたんですけど・・・
アップデートで変わったなんてことはないですよね?
ラッキーってことでいいのでしょうか?・・・ヒーラーチケットですけど(^^;)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:19 |
>ナオサポのみ課金でアドバンス
勿体無いという気持ちはわかるが、本来ありえないことなので運営へ報告しておいたほうが良いかと。
ただ初日だけということなので、以後そのようなことが発生していないのであれば、何かの間違いだったと思えばいいかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10794 | |||
| +5 | 10794 | ||
| +4 | 10793 | ||
| +1 | 10792 | ||
| +1 | 10791 | ||
| 10790 | |||
| +3 | 10790 | ||
キャラクター モリアン・キホール限定プレミアムカードで作成したキャラクターを削除した場合について +5 |
10789 | ||
| +4 | 10787 | ||
| 10787 | |||
| +5 | 10786 | ||
| +3 | 10784 | ||
| +2 | 10784 | ||
| +4 | 10784 | ||
| +3 | 10782 | ||
| 10779 | |||
| +2 | 10778 | ||
| +2 | 10778 | ||
| +2 | 10776 | ||
| +2 | 10775 |