| ナオサポでアドバン? |
| 紫藤彩音 | 06/12/17 08:19 |
ナオサポ課金のみをしたのですが、その初日のみエルフでアドバンスアイテムがもらえたんですけど・・・
アップデートで変わったなんてことはないですよね?
ラッキーってことでいいのでしょうか?・・・ヒーラーチケットですけど(^^;)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:19 |
>ナオサポのみ課金でアドバンス
勿体無いという気持ちはわかるが、本来ありえないことなので運営へ報告しておいたほうが良いかと。
ただ初日だけということなので、以後そのようなことが発生していないのであれば、何かの間違いだったと思えばいいかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10834 | |||
| 10831 | |||
| +1 | 10831 | ||
| +1 | 10831 | ||
| +2 | 10829 | ||
| +3 | 10829 | ||
| +1 | 10827 | ||
| 10827 | |||
| 10824 | |||
| +3 | 10824 | ||
| +1 | 10823 | ||
| +7 | 10823 | ||
| 10823 | |||
| 10821 | |||
| +1 | 10821 | ||
| +11 | 10818 | ||
| +1 | 10818 | ||
| 10816 | |||
| +2 | 10816 | ||
| +3 | 10816 |