| ナオサポでアドバン? |
| 紫藤彩音 | 06/12/17 08:19 |
ナオサポ課金のみをしたのですが、その初日のみエルフでアドバンスアイテムがもらえたんですけど・・・
アップデートで変わったなんてことはないですよね?
ラッキーってことでいいのでしょうか?・・・ヒーラーチケットですけど(^^;)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:19 |
>ナオサポのみ課金でアドバンス
勿体無いという気持ちはわかるが、本来ありえないことなので運営へ報告しておいたほうが良いかと。
ただ初日だけということなので、以後そのようなことが発生していないのであれば、何かの間違いだったと思えばいいかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| 10981 | |||
| +8 | 10980 | ||
| 10980 | |||
| +4 | 10980 | ||
| +2 | 10980 | ||
| 10979 | |||
| +3 | 10979 | ||
| 10979 | |||
| +2 | 10979 | ||
| +3 | 10979 | ||
| 10978 | |||
| +1 | 10977 | ||
ID 登録 先月まで使えていたマビノギIDとPWが突然使えなくなりました +2 |
10977 | ||
| +2 | 10977 | ||
| +2 | 10975 | ||
| +3 | 10974 | ||
| 10974 | |||
| 10974 | |||
| +2 | 10974 | ||
| +3 | 10973 |