| ナオサポでアドバン? |
| 紫藤彩音 | 06/12/17 08:19 |
ナオサポ課金のみをしたのですが、その初日のみエルフでアドバンスアイテムがもらえたんですけど・・・
アップデートで変わったなんてことはないですよね?
ラッキーってことでいいのでしょうか?・・・ヒーラーチケットですけど(^^;)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:19 |
>ナオサポのみ課金でアドバンス
勿体無いという気持ちはわかるが、本来ありえないことなので運営へ報告しておいたほうが良いかと。
ただ初日だけということなので、以後そのようなことが発生していないのであれば、何かの間違いだったと思えばいいかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 10999 | ||
| +9 | 10999 | ||
| 10999 | |||
| +3 | 10999 | ||
| +2 | 10999 | ||
| +1 | 10998 | ||
| +3 | 10998 | ||
| +5 | 10997 | ||
| 10996 | |||
| 10995 | |||
その他 (ネタバレ注) G1:復讐の書1をダンカンに渡すところで文字化け +5 |
10995 | ||
| 10994 | |||
| +1 | 10994 | ||
| 10994 | |||
ダンジョン ボスラッシュダンジョン通行証のうけわたしについて +1 |
10994 | ||
| +3 | 10993 | ||
| +2 | 10992 | ||
| +5 | 10992 | ||
| +1 | 10992 | ||
| +4 | 10992 |