| ナオサポでアドバン? |
| 紫藤彩音 | 06/12/17 08:19 |
ナオサポ課金のみをしたのですが、その初日のみエルフでアドバンスアイテムがもらえたんですけど・・・
アップデートで変わったなんてことはないですよね?
ラッキーってことでいいのでしょうか?・・・ヒーラーチケットですけど(^^;)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:19 |
>ナオサポのみ課金でアドバンス
勿体無いという気持ちはわかるが、本来ありえないことなので運営へ報告しておいたほうが良いかと。
ただ初日だけということなので、以後そのようなことが発生していないのであれば、何かの間違いだったと思えばいいかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +4 | 10995 | ||
| +9 | 10995 | ||
| +1 | 10995 | ||
| +2 | 10994 | ||
| +3 | 10994 | ||
| +6 | 10993 | ||
| 10992 | |||
| +2 | 10992 | ||
クエスト G11の影ミッション「カリバーンの痕跡調査」について +3 |
10991 | ||
| 10991 | |||
| +3 | 10991 | ||
| +2 | 10990 | ||
| +2 | 10989 | ||
| 10989 | |||
| +8 | 10989 | ||
| +1 | 10988 | ||
| +1 | 10988 | ||
インターフェース 精霊放置時の光について チカチカ モニター +11 |
10987 | ||
| +6 | 10987 | ||
| 10986 |