| ナオサポでアドバン? |
| 紫藤彩音 | 06/12/17 08:19 |
ナオサポ課金のみをしたのですが、その初日のみエルフでアドバンスアイテムがもらえたんですけど・・・
アップデートで変わったなんてことはないですよね?
ラッキーってことでいいのでしょうか?・・・ヒーラーチケットですけど(^^;)
| まびー 様の答え |
| まびー | 06/12/17 20:19 |
>ナオサポのみ課金でアドバンス
勿体無いという気持ちはわかるが、本来ありえないことなので運営へ報告しておいたほうが良いかと。
ただ初日だけということなので、以後そのようなことが発生していないのであれば、何かの間違いだったと思えばいいかね。
| 件名 | 評価 | 閲覧数 | |
| +2 | 11024 | ||
| +5 | 11024 | ||
| +12 | 11022 | ||
| +1 | 11022 | ||
| +1 | 11021 | ||
| +2 | 11021 | ||
| +3 | 11019 | ||
| +1 | 11019 | ||
| +1 | 11019 | ||
| 11018 | |||
| 11018 | |||
| +1 | 11017 | ||
| +6 | 11015 | ||
| +3 | 11015 | ||
| +6 | 11014 | ||
| 11014 | |||
| 11013 | |||
| +1 | 11013 | ||
| +8 | 11012 | ||
| +1 | 11012 |